我が家のお猫さま

ノルウェージャンフォレストキャット CatteryASTERFULL の出来事を綴っています。子猫情報もUPします!!

Entries



写真が届きました♪

 

送って頂いた写真をUPしました。

ホスト役のテト君!?
43.jpg

仲良し兄妹のヒナタ君とフサノスケ君
59.jpg

1才の誕生日を迎えた アルルちゃんとリオン君
IMG_0844.jpg

IMG_0845.jpg

来月1才になる もずくちゃん
mozu16.jpg

こちらから
↓↓↓
aster-1.jpg




ランキングに参加しました。
ポチ×ポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
 


ヒマリちゃんと朔くん


 

我が家のマロと兄妹の ヒマリちゃんと朔くんのお家が

とぉ~~~っても素敵なお家へお引越し

忙しくてお休みしていた BLOG も再開されました。

今年の春で4歳になる ヒマリちゃんと朔くん。

我が家に居た時は こんなに可愛い子猫でしたが・・・

P5253740_20170123173410209.jpg

立派になった2頭と 素敵なお家を是非ご覧ください
↓↓↓
minaneko.jpg



ランキングに参加しました。
ポチ×ポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
 

写真をUPしました

 

年末年始はいかがお過ごしでしたか?

我が家は相変わらずドタバタで・・・

年末年始に送って頂いた写真のUPを今日UPしましたのでお知らせです。

IMG_0685.jpg

IMG_0758.jpg

s_2.jpg

IMG_0752.jpg


いつも ありがとうございます

HPは こちら から

ランキングに参加しました。
ポチ×ポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
 

▽コメントリスト

Merry Xmas♪

 

とーっても ご無沙汰してしまいました

オーナーさんから送って頂いた写真を
本日 HPにUPしました。
こちらから

せっかく送って頂いていたのに 
思うように体を動かせず 遅くなってしまって
 ごめんなさいm(__)m

今年産まれた ブルちゃん&マイちゃんっ子達

IMG_3594-1.jpg

その前に産まれた子達も 元気に飛び回っているようで
オーナーさん方の苦笑いが目に浮かぶ ご連絡も多々頂きました
(元気が一番♪って事でお許しください)

写真を見ていて思ったのは
元気いっぱい ワガママいっぱい の猫達を大切に育て
ご連絡を下さってるオーナーさん方と そのご縁に
改めて感謝です

今夜はクリスマスイブ
猫たちと皆さんが Happyなクリスマスを過ごせますように

IMG_0681.jpg


ランキングに参加しました。
ポチ×ポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
 

新しいお家募集中!!

 

1ヶ月が過ぎてしまいましたが とっても大きくなったブルちゃん子達。

P1010254.jpg

初の5頭ですが元気に走り回り まだまだ小さなマイちゃん子達のお世話?をしてみたり
大きなおじちゃんやおにいちゃんに突進していったり・・・
さすが ブルちゃん子!! ただ今パワー全開中です

さて 今年は年明けからバタバタと色~んな事が起き
見学のご予約も先延ばしになってしまい ご迷惑をおかけしましたm(__)m

先月(2月)産まれたマイちゃん子達のHP用写真も・・・と思い
撮影してみましたが なんだかイマイチで・・・ というか一段とイマイチで・・・
もう2~3日延長することにしました。 ごめんなさいm(__)m

なので 大々的に
ブルちゃん子 4番ちゃんのお家募集!!
って事で HPに載せていない4番ちゃんの写真一挙公開!?です。

まずは お澄ましポーズから

P1010325-1.jpg

P1010321-2.jpg

P1010307-3.jpg

ブルちゃんママの子猫の時に よく似てるなぁ~と改めて実感。
性格はブルちゃんママそのもので 行動パターンはママと一緒の4番ちゃん。

P1010299-4.jpg

P1010328-5.jpg

P1010281-6.jpg

ドアを開けると ママと競ってお出迎えしてくれる 愛嬌物の4番ちゃんです。

お問い合わせは こちら から

(お問い合わせの前に 「お約束と確認事項」 をご確認ください)


ランキングに参加しました。
ポチ×ポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
 

左サイドメニュー

プロフィール

ASTER FULL

Author:ASTER FULL
CatteryASTERFULLの
出来事を綴っています。
ノルウェージャンFCの
子猫情報もUPします。

最新記事

FC2カウンター

ネコの年齢計算機

右サイドメニュー

HOMEPAGE

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

我が家のお猫さま



Saint Malo(マロ)
2013.3.29


Maia(マイマイ)
2012.9.1


Chloris(クー)
2012.1.9


Don Juan(ドンチ)
2011.8.4


Shion(シオン)
2010.2.24


Bitter(ビー太)
2009.9.??

